| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ネタ切れCoronaの次の一手とは???
 「コロちゃん どうしたの? 元気ないわねー」

  ・・・・・・

 「解ってるわよ。 また、ブログのネタがないんでしょ。」

  どうして解るんですか?

corona223.jpg

 「こんなピンボケ写真を使うときは いつも 写真もネタも尽きてるときなのよね~」

 実は そうなんです~ 最近、日本ブログ村 うさぎ部門の1位争いが熾烈を極めていて 取って置きの写真 たとえば 病院での爪切り場面とかの秘蔵写真まで使い果たしてしまったんです~~ 

 もう 限界かもしれません~~><

 「ネタがないなら コロちゃん 何か芸でも お見せしたらいいじゃない? 何かできないの?」

 芸ですか? 芸 芸 げい ・・・・・

 それじゃあ こんなのは どうでしょうか? できるかな~

corona227.jpg

 え~~~いっ!

                              つづく




 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Corona流耳フラフープの巻TB(0) | CM(2) | top↑
Coronaの離れ業? 天才うさぎ現る!?
 や~~~~っ!

corona226.jpg

 「本邦初公開! うさぎ流 耳フラフープに挑戦! 

  はい 拍手~~!」

  ダーッ!

corona225.jpg

 グルングルン

 「大成功~~~っ!

  はい 村ポチ~~~~っ! (よろしく!^^ <ぺこっ>)




 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Corona流耳フラフープの巻TB(0) | CM(8) | top↑
教訓! 馴れないことを シャカリキになると こうなります^^
corona221.jpg

 わ~~~~っ! 目が回っちゃう~~~ ><

corona222.jpg

 あ~~~~っ! つんのめっちゃった~~~ ><




 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Corona流耳フラフープの巻TB(0) | CM(2) | top↑
それでも地球は回ってる! (ガリレオ コローナ)
corona230.jpg

 「コロすけ~ どうした ひな祭りで白酒でも飲みすぎたのか~ 涙目になってるぞー」

  なぜか 地球がクルクル回ってるんです

corona238.jpg

  おえ~~~ ><  吐き気がします~~~

 「大丈夫? コロちゃん。 あんまり無理するからよ! いいから おウチに帰ってお休みなさい。」

  はい そうします~~~


(蛇足)

 「コロすけは ちょっと目を回しただけで すぐに元気になりましたのでご心配なく^^」




 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Corona流耳フラフープの巻TB(0) | CM(2) | top↑
写真の真相2! 
<< (2012.02.07 Tueの記事)に続いてCorona氏が再びブログ作成の裏側を暴露!(小さい写真はクリックすると大きくなります)>>

corona195.jpg

 またまた、本当のことを こっそり おしえちゃいますね~ 誰にもしゃべっちゃダメですよ~~^^

(2012.02.29 Wedの記事)

corona227.jpg

(2012.03.01 Thuの記事)

corona225.jpg

corona226.jpg

の3枚の写真は ボクが自分で壊したウサギ用のおもちゃ(ツル状の植物をボール籠のように丸めて乾燥させたものの中に これまたカラカラに乾かした山芋のカケラを入れたもの)の破片を さらに鼻の頭で突っついたり噛んだりして壊そうとしている場面なんです。

 けっして、実際にわっかを耳で回しているわけではありませんので誤解のないようにお願いいたします。

 『うさぎ流 耳フラフープ』を本物と思ってテレビ局が来たらどうしようかとマジで心配しております^^

 それから

(2012.03.02 Friの記事)

corona221.jpg

corona222.jpg

の2枚の写真は 単に 何か おもしろ~い(もの)を見つけて走り出しただけです~~

 ただ、どの写真もトリックではありませんの念のため^^




 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Corona流耳フラフープの巻TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール
生年月日 2009.7.18

Corona

Author:Corona
 ボクはウサギのコローナ(Corona)。ネザーランド・ドワーフ種のチョコレートオター。コローナはイタリア語で花冠(はなかんむり)の意味です。

 『コローナ(corona)』は英語でいうと 皆さんもご存知の『コロナ(coronaスペルは一緒)』。ボクの目の周りの模様が皆既日食のときに光輝く太陽のコロナに似ているところから、ご主人が最初につけた名前が『コロナ』だったんです。

 けれど、奥様はどうも、この名前がお気に召さなっかた。もっと、スマートな名前はないかと、他の名前を考えたんだけど、どれもしっくりこないものばかり。

 それで奥様、ただいま熱心にお勉強中のイタリア語で『コロナ』を何というか調べたんです。そうしたらスペルは同じで『ロ』のところ強調して発音する『コローナ(corona)<電子辞書の発音を聞くと彼女らにはそう聞こえるらしい>』が出てきました。

 意味を調べたら太陽のコロナの他、『花冠』とか、『月桂冠』とかいうのがありました。特に『花冠』はお気に召したらしく、最終的に この名に決定したんです。でも普段は『コロすけ』とか、『ウサ公』とか呼ばれています・・・グスン。

出  身 愛媛県 松山市
