| Home |

スポンサー広告】 | top↑
重い腰をやっと上げたご主人様!
corona709.jpg

 ご主人~~ 今日は 健康診断の日でしょう?

 しかも 3年半ぶりの~~

 即 入院 こんばんは 帰って 来れませんね~~

「嫌なこと言う うさぎ だな~~」

 心配して 言ってるんですよ~~

 アレだけ 毎晩 お酒をたらふく飲んで どうもないわけ ないじゃないですか~~

「今は飲んでないぞ~~・・・」

 検診の直前だけ 飲酒を控えてもダメですよ~~

 まあ しっかり 診てもらってきてください!

(僕なんか 1~2ヶ月おきに 爪切りついでに 診てもらってるというのに~~

<2012.02.26 Sunの記事2012.02.27 Monの記事ご参照>

 本当に困った ご主人様です~~>< どっこも 異常がありませんように・・・)


(蛇足)

「決死の覚悟で 検診に行ってきます! もし あす このブログが更新されないときは 入院させられたと思ってください><」



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(4) | top↑
いつもの試練!
corona702.jpg

 ない!  ない

corona701.jpg

 ない ない ない ない~~~~~~!

 ネタがない~~~!

corona704.jpg

 いつも ストーリーの切り替えのときは大変なんです~~~!

 もう こんな ブログ 止めちゃおうかと思います~~><

corona705.jpg

 う~~~ん ここにもない~~~!


(蛇足)

 あれ ご主人~ 入院せずに 済んだんですか?

 でも 顔色悪いですね~~ ヤッパリどっか悪かったんでしょう?

「診断結果は10日以上 先に知らされるらしい まあ 今の所 すぐ病院に行けとは言われてないな~」

 じゃあ 何で そんな蒼い顔してるんです~~~?

「久しぶりに 検診を 受けるんで

 あさって 胃カメラを飲むことになったんだ~~

 あれって 結構 おえ~~~って なるんだよな~~

 それを考えると 憂鬱><」

 男でしょ!

 空元気でも何でも 頑張って 徹底的に 調べてもらってください!

「はい・・・」



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(12) | top↑
やっぱり 持つべきは友! 困ったときのタワシくん頼み^^
corona194.jpg

 お~い タワシくん いる~~?

corona215.jpg

 あ いたいた タワシく~ん

 実は ブログのネタが なくって困っているんだ~~

 何か いいネタないかな~~

 今までに約540枚の写真を使って 写真も底をついてるんだ~~

 同じ写真は一度しか 使わないことにしてるしね~~

corona216.jpg

 もう 頭がクラクラするよ~~ ><


 えっ しばらく ご主人の 健康診断ネタで つなげって?

 でもね~~ ボク このブログを書くに当たって

 ひとつ大事にしている ポリシーがあって

 それは 絶対 うさぎネタから 離れないっていうか

 話しの中心は 絶対 うさぎ でなきゃいけないって思ってるんだ

 ご主人の話しを中心に据えるっていうのは どうかと思うだけど~~


 それに 健康診断の話しは診断の結果次第で 悲しい結末に なるかもしれないし

 その前に ご主人 肝っ玉 ちっちゃいから この話題を続けたら おびえて 本当に病気になっちゃうかも~~><


 でも まっ いいっか~~

 他にネタないし~~背に腹は変えられなか~~^^

 いつも ボクを うさぎ汁にするぞ~ とかも言ってるしね~~


(蛇足)

「コロすけ~~ お前 健康診断の話を わざと長々としてるだろ~~

 人の気も知らないで~~ (グスン)」

 めっそうもありません!

 次回から ちゃんと定期的に検診を受けるよう おもんばかっての ことですよ!~~



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(7) | top↑
ご主人の運命や如何に~~^^
corona218.jpg

 ご主人 今日は 病院で胃カメラ飲んでるよね~~

 きっと ヒィ ヒィ オエ~~って言ってるんだろうな~~

 本人の ためとはいえ チョッと可愛そうな気もするな~~

 えっ 検査の結果 何ともなければ 本人は 天国にいる気分だろうし 異常があれば 治療を早く受けられるだけだって・・・

corona217.jpg

 それもそうだね~~ すべて 本人のためか~~ 納得!



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(3) | top↑
ご主人の その後・・・
corona193.jpg

 ご ご ご主人!

 いったいどうしたんですか~~~?

 そんな蒼い顔して~~~

 や や やっぱり 胃に異常があったんですか ~~~!?

「コ コ コロすけ~~

 そんな でかい声出すなよ~~~

 二日酔いなんだから~~~・・・」

 えっ!

 胃カメラの結果が芳しくなかったんで 大酒をあおったんですか~~~?

「いいや 胃に関しては 異常なしだった・・・

 それでな~ 検査が終わったら 無性に酒が飲みたくなって・・・

 何せ 3週間以上 禁酒してたから 反動で つい飲みすぎちゃって・・・」

 それで 二日酔いですか・・・

 本当に ご主人にも 困ったモンですね~~~><

 まあ とりあえず 胃は異常なしでよかったですけどね~

 でも まだ 検尿 検便 血液検査の結果はでてませんよね~~

「そうだ 11日に 先生から 説明をしていただくことになった・・・」

 そうですか まだ 手放しでは 喜べませんよ~~

「そ そうだな・・・><」


(蛇足)

 今回 ご主人が受診したのは 福岡市国民健康保険の特定健診・特定保健指導の『よかドック』と呼ばれる 検診だったんですが 胸部X線撮影(これは保健所でしかやっていない)と 胃カメラによる胃がん検診(これは保健所ではやっていない<保健所ではバリウムによる胃透視のみ実施>)が 同じ施設で受けられないシステムになってるんです~~~

 それで ご主人は 7月5日に もう一回 胸部X線撮影のため 保健所に出向かなければ ならない らしいんです~~

 大変すでね~~><



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(5) | top↑
緊急独占インタビュー!
corona197.jpg

 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。

 今日は 胃癌予防ないし早期発見・早期治療に対する 視聴者の方々の ご理解を深める一助となることを願って、決死のお覚悟で 胃の内視鏡検査をお受けになられた ご主人に対して そのときの 生々しい体験を語っていただきたいと思います。

 早速ですが ご主人は 今回 なぜ 胃の内視鏡検査をお受けになろうとお考えになったんですか?

「本来 バリウムを飲んでの胃の透視が 胃癌検診の基本なんでしょうが どうも私は バリウムとの相性が よくなくって 事後 なかなか お腹から退去してくれずに困ってたんですよ

 しかも だんだんその傾向が強くなってきたので 思い切って 5年ぐらい前の検診から 胃カメラを飲むようになったんです。」

 でも 胃の内視鏡検査って むせて おえ~~って なりませんか?

「まあ 確かに あんまり 気持ちのいいものでは ありませんよね~~

 でも 今回はカメラを飲んでる時間は5分チョッとと短かったし 看護師さんが美人だったんで さほど苦にはなりませんでした~~^^」

 オホン・・・ ご主人~~ 奥様に言いつけますよ~~

「わ~~ ナイショ ナイショーー!

 ああ~ それから むせ方のヒドイ方は 麻酔を強くして 半分寝た状態で受けることも出来るらしいですよ・・・・・」


(蛇足)

 コロすけ~~ 今日の お前の写真の足どうなってるんだ~~?



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(8) | top↑
緊急独占インタビュー 2
corona200.jpg

 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。昨日に引き続きまして ご主人に胃の内視鏡検査についてお伺いたします

 ご主人 よろしくお願いいたします 胃の内視鏡検査の進め方を順を追ってお聞かせ下さい

「はい 最初に血圧を測定されました その後 美人の看護師さんに検査室に招きいれられて 検査の 前準備をします。まず 胃カメラの経験があるかどうかや そのときの様子などを尋ねられました。

 その後 美人の看護師さんに ノズルの長いプッシュ式のプラスチック容器に入った麻酔液を喉の奥に2プッシュされました。液は飲み込みます。すると次第に喉が痺れてきます。

 そして10分ぐらいのち もう一回2プッシュ。これで しばらくすると喉の感覚が ほとんどなくなります。

 それから ベッドに横になった状態で 美人の看護師さんに 胃の動きを止める筋肉注射を上腕部に打ってもらいます。

 すると すぐに先生が入って来られて 問診表等を見ながらいくつか質問をされました。 それが終わると 直径1cmほどの細長い胃カメラが先生の手で準備されます。

 その間に 私は横向きに寝返りさせられ 真ん中にカメラを通す穴の開いたマウスピースを美人の看護師さんに前歯で噛まされされました。

 口元には 美人の看護師さんによって唾を受け止めるための容器が据えられます。唾は飲み込むとむせるので 絶対に飲み込まず この容器に出すようにと注意を受けました。

 は~~いと めいいっぱい やせ我慢して 満面の笑みで答えました。でも 私の顔は 緊張感で 引きつっていたと思います ><

 そして いよいよ カメラの挿入開始です~~~・・・・・」



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(7) | top↑
緊急独占インタビュー 3
 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。今日も ご主人に胃の内視鏡検査についてお伺いたします。

corona199.jpg

 いよいよ 佳境と言うか 少々 目を背けたきなる場面に突入ですね~~^^

「胃カメラの検査では カメラの先端が喉を通過するときがチョッと大変で 1番オエ~となるのはこのときなんですね。

 でも 私もこの検査4回目で 最近 ココを無難にこなすには 無駄な力を入れず 出来るだけリラックスして 食べ物を飲み込む要領でゴックンすると よいということが わかってきました。

 後は 食道 胃本体 十二指腸と順番に診ていきます。途中 胃を膨らすため空気を入れたり 泡が撮影の支障になるようなときは水を注入して洗い流したりします。

 そして 異常があるのではないかと疑われるときは 濃い青色の染料が入れられます。素人の私には何で これで異常が わかるのか わかりませんでしたが・・・

 私の場合 この染料注入まででしたが さらに異常が認められるときは この胃カメラで組織を一部採取して検査に出します。以前の検査で採取されたことがありますが蚊に刺されたぐらいの感覚でしたね。

 内視鏡検査は基本的に痛みはないのですが胃の入り口と出口の くびれた部分で少しむせました。で~~ココで威力を発揮するのが 例の美人の看護師さんの存在なんですね~~^^

 優しく背中を さすって下さって 大丈夫ですか~~? もう少しですから頑張りましょうね~~ といわれた日には よ~~し 頑張るぞ~~と言う気になるんです~~^^

 私が 美人の看護師さん 美人の看護師さんと 看護師さんを美人と形容するのは あの検査室に入ったときから 検査の対象者の緊張を解すような会話をし むせる あの場面で優しく励ましてくださる姿は 正に白衣の天使! 美人でなくて 何であろうと言う事なんですね~~^^

 過去 いくつかの検査機関で胃カメラを飲んだことがあるんですが みんなさん看護師さんは美人でしたよ~~^^ 私には そう見えました^^」



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(4) | top↑
緊急独占インタビュー 4
corona204.jpg

 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。 うーー ご主人のお話しをお聞きしていると 私も 何だか喉の奥がムズムズしてまいりましたが、めげずに今日も胃の内視鏡検査について お話しを伺っていきたいと思います。

 ご主人 お願いいたします。

「あ はい。カメラの先端が十二指腸まで達すると 今度は再確認しながらバックします。抜くときは入れるときより楽ですねー

 そして 抜き終わった後 再生画像を見ながら胃の中の状況について先生から ご説明を受けました。

 胃カメラは これがいいんですよねーー すぐに結果がわかるので気を もまなくてすみます。

 しかし、このカメラよく出来ていて ライトを照らしながらの撮影の他 昨日お話ししたように空気や水、それに染料を入れたり また 組織採取をしたりと実に多才です。

 なんっと言っても このようなことが出来るぐらい 先端が自由自在に動くことに感心させられましたね。

 画像を見てビックリしましたのは この胃カメラ 先端を ウサギ もとい ウナギのように Jの字に曲げて 自分の黒い胴体まで映し出しているんですよ。

 最後に 美人の看護師さんから 胃の動きを止める注射しているので 1時間ほど食事はしないようになどの諸注意を受けて完了です。

 一番最後の 美人の看護師さんの お疲れ様でした の一言 ううーーー 白衣の天使ーーー ここに極まれりーーー でしたーーー^^」


(蛇足)

「コロすけ~~ 何だか また 空が真っ暗になってきたな~~ 雷もなってるし~~ また 大雨になりそうな気配だぞ~~」

 そうですね~~ 昨日の朝は 雨で 福岡市内の交通網はメチャメチャに なってたみたいだけど また 降ってきそうですね~~~

 皆さんも お気をつけくださいね~~ ><



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(5) | top↑
緊急独占インタビュー 5
 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。 ご主人の内視鏡検査についてお話しをお聞きするのも今日で5回目となりましたが、内視鏡検査について おかしな話しが おありだとか伺いましたが・・・

「はい おかしな話しというか とんでもない話なんですが 私が今回と別の検査機関で初めて胃カメラを飲んだときのことです。

 検査後(異常なしの即時判定) その検査機関から 胃に異常があるので胃カメラで検査を受けるように通知が来たんです。

 目が点になりましたねーー 胃カメラを飲んで判定してもらったのに 何で また胃カメラを飲まなければならないのか すぐに問い合わせをしました。

 当然 間違いでしたけどね~~。」

corona198.jpg

 あははははは~~~ うううう~~~~~ すいません~~ おへそが お茶を沸かしてしまいました~~^^

「そうでしょーー 私は 誰か 他の人と間違えて 通知したんじゃないかと心配になって 徹底的に調べるように医師に直接言いましたよ。」

 そうですよね~~ 心配になりますよね~~

「結局 それはなかったみたいですけどね。」


(蛇足)

「コロすけ~~ 今日は 私の胸部X線撮影(2012.06.30 Satの記事ご参照)の日だ。今日も雲行きが怪しい お前 私を保健所までクルマで送ってくれ」

 はい 承知いたしました ご主人様! 喜んで!


「コロすけ~~ 口で言うだけは 簡単だな」

 ><



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(8) | top↑
緊急独占インタビュー 6 (最終回)
 ピョンピョン放送(PPH)のキャスター Coronaです。 ご主人の内視鏡検査についてのインタビューも いよいよ今回が最終回となりましたが、3年半ぶりに健康診断を受けようと思った きっかけを お話しいただけませんか?

「実は 白状すると 私は もう30年近く前のことですが ある自治体(福岡市ではない)の保健所に 3年ほど事務方として勤務したことがあって、そのとき 40歳以上の人たちに実施する健康診断の仕事もしていたんです。

 それで そのころ 行きつけの ラーメン屋のオヤジさんに 食べに行くたびに 検診を受けるように勧めていました。 

 自治体が二万数千円の費用を負担して タダで診てくれるから 受けないと損をしますよと言ってですねーー。

 ところが そのオヤジさんは 言うことを聞かずに とうとう受診しませんでした。

 そして 何年かたってから そのオヤジさんは糖尿病をわずらってしまい ラーメン店を続けることが出来なくなり 店を手放してしまったんです。

 そのとき オヤジさんは 私に あのとき あんたの 言うことを聞いていればよかったと言っていました。でも とき すでに遅しだったわけです。

 私は そのラーメン屋さんのラーメンが この世で一番 美味いと思っていたのですが そのお店を譲り受けたヒトは ラーメンの味を変えてしまったため 非常に残念でなりませんでした。オレのラーメンに何をする~~!って感じでした。

 そんな出来事を このブログの『快盗Coronaの巻』の中で 快盗Coronaがラーメンをすするシーン(2012.06.07 Thuの記事ほか)で思い出して、今 私は そのラーメン屋のオヤジさんの轍を踏もうとしていることに気がついたんです。

 これで検診を受けずに病気になったら洒落にならんなと思い 猛省したしだいです。

 このブログをご覧の皆さん! 特に職場で検診を受けている方以外の皆さん! 検診を受けるかどうかは ご自分の意思にかかっています。このブログも何かの縁 是非 1年に一回は 検診を受けましょうーー!^^

 ところで 今回の胃の内視鏡検査 福岡市の検診のオプションで1800円で受けることが出来ました。おそらく全額 自費で行ったら2・3万円はすると思います。

 今回 私は 基本料500円と この1800円 あと大腸がん検査(検便)600円の合計2900円で、数万円分の検診を受けることが出来たわけです。

 自治体によって補助の額はマチマチでしょうが、何処でも必ず補助はあるはずです。これは 絶対 受けないと損です^^

 検診って どっかオッカナイし 結果が悪かったら どうしようかと心配にもなるしーで なかなか行き辛いところもありますが、タワシくんが言った通り(2012.06.29 Friの記事ご参照)『検査の結果 何ともなければ 本人は 天国にいる気分だろうし 異常があれば 治療を早く受けられるだけ』のことなんですねー。

 このブログをご覧になった皆さん! さっきも言いましたが これも何かの縁 未受診の方は是非健康診断を受けにいきましょーーー!」


 ご主人 どうもありがとうございました。ご主人にしては いつになく真面目なお話し敬服いたしました!

 おかげで 大雨になっているという噂もありますが~~^^ このストーリー ここで終わりとさせていただきます~~~

corona201.jpg

 ごきげんよう さようなら~~^^ (ペコッ)



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(6) | top↑
余裕のCorona^^
corona127.jpg

「コロすけ お前 今日は 余裕綽々(しゃくしゃく)だな~~?

 『Corona天文台の巻』が あっけなく終わったばかりで また ネタ不足で ひーひー言ってるかと思ったぞ」

 ご心配なく 少なくも 今日は 大丈夫です~~^^

「なぜだ?」

 今日は 取って置きのネタがあるんです!

 今日が何の日か よもやお忘れでは ないでしょうね~~?

「・・・・・ 覚えてたのか・・・

 あっ 空が真っ暗に なってきた 風もメチャ強い! 日延べしよう!」

 ダメです! そう今日は健康診断の結果発表の日なのです~~

 ああ~~ 楽しみ~~^^

「ドキドキ ドキドキ(鼓動) ><」


(追記)

 でも 本当に 福岡市は空が真っ暗になってきました!

 梅雨末期の大雨も懸念されます~~

 皆さん 警戒を 怠らないように しましょうね~~!



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(9) | top↑
ご主人の『The Longest Day(一番長い日)』
(ジャ ジャ ジャ ジャ~~~~~~ンッ! <ベートーヴェン第5 運命>)

corona126.jpg

 で~~ どうだったんです~~?^^ 昨日の 健康診断の結果発表は~~~?^^

 もったいぶらないで 早く 教えて下さいよ~~^^

 みんな 楽しみに 待ってるんですよ~~^^

 ムシャムシャ^^ オヤツ食べながら 聞かせていただきますよ~~~^^

「他人(ひと)の不幸は蜜の味っ!てか~~?

 う~~~~~! 散々だったんだよ~~~」

 え~~~~~! ウソ?

「前の晩 結果が気になって あまり寝られず睡眠不足

 なかなか 重い腰が上がらず グズグズ してたら 夕方になってしまい 病院に行く途中は雨!

 やっと 病院に着いたら 昨日は 異常に 患者が多くて なかなか 順番が来なかったんだ

 しかも 散々 待たされた挙句 異常なし と きたもんだ~~!

 おまけに 帰りは大雨! それでズブ濡れ! ><

 コロすけ~~! いったい どうしてくれるだーー? え~~?」

 ・・・・・・

「せっかく 金と時間をかけて やっとの思いで 検診 受けたんだから 病気の 一つや二つ 見つけておけって って言いたいよ~~ まったく~~」

 ところで ご主人~~ 今の お気持ちは~~?

「Paradise!」

    ^^


(追記)

 ご主人! 熊本の母上のいらっしゃるあたり 川の氾濫の恐れありで非難指示が出てますよ!

「そうなんだ さっき 安否確認したら とりあえず 心配ないとのことだった」

 よかったですね!

 全国の皆さん 本当に 大雨に警戒なさってください~~

 危険を感じる前に 逃げだすくらいの 心積もりで いてくださいね~~!


(蛇足)

「コロすけ~~! 日本ブログ村のランキングも 危険水位に達しているぞ~~!」

 え~~? 皆さん~~ 救援 じゃあなかった 応援よろしく お願いいたします~~! ><



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


健康診断へ行こう!の巻TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール
生年月日 2009.7.18

Corona

Author:Corona
 ボクはウサギのコローナ(Corona)。ネザーランド・ドワーフ種のチョコレートオター。コローナはイタリア語で花冠(はなかんむり)の意味です。

 『コローナ(corona)』は英語でいうと 皆さんもご存知の『コロナ(coronaスペルは一緒)』。ボクの目の周りの模様が皆既日食のときに光輝く太陽のコロナに似ているところから、ご主人が最初につけた名前が『コロナ』だったんです。

 けれど、奥様はどうも、この名前がお気に召さなっかた。もっと、スマートな名前はないかと、他の名前を考えたんだけど、どれもしっくりこないものばかり。

 それで奥様、ただいま熱心にお勉強中のイタリア語で『コロナ』を何というか調べたんです。そうしたらスペルは同じで『ロ』のところ強調して発音する『コローナ(corona)<電子辞書の発音を聞くと彼女らにはそう聞こえるらしい>』が出てきました。

 意味を調べたら太陽のコロナの他、『花冠』とか、『月桂冠』とかいうのがありました。特に『花冠』はお気に召したらしく、最終的に この名に決定したんです。でも普段は『コロすけ』とか、『ウサ公』とか呼ばれています・・・グスン。

出  身 愛媛県 松山市
