| Home |

スポンサー広告】 | top↑
何かの気配~~~? ><
corona002285.jpg

 うう~~ん!? やっぱり 何かいる!

 そこにいるのは誰だ! 茶色でコロコロか?

corona002286.jpg

 あ! 逃げるな! まて~~!

corona002287.jpg

 んんん~~~? お前どっかで見たことのあるやつだな~~?

 名を名乗れ~~!

corona002288.jpg

 ギョッ!

 ああああああああ~~~っ!><

 これは~~~~~~~~っ!><

「コロ丸くん キミは警備依頼人の顔を忘れたのかね?」

 これは これは ご主人でしたか~~?

 失礼いたしました~~!

 『警備会社忍者の巻』本編への登場は お久しぶりですね~~(2013.03.08 Friの記事ご参照)

 ところで こんなところで 引っくり返って 何してるんですか~~?

「や~ なーに 気にするな!

 ブログに使う写真を撮ってるだけだから」

 ああ~~ そうなんですね~~

 それはそれは ご苦労様です~~~!^^



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



警備会社忍者の巻TB(0) | CM(4) | top↑
<<不審者出現~~~! >< | Home | 何かの気配~~~? ><>>
comments
300025
ざんね~ん  とっくにこしてると思ったら

ちょっとの差で くやしさ倍増~ショボ――(´・ω・`)――ン

(笑´∀`)ヶラヶラ コローナくんご主人さまと犯人まちがったらだめだよ~i-201

ご主人様は コローナくんのかわいい&かっこいい姿を

一生懸命に撮ろうとしてくださっているんだから~i-68

下からのアングルなんて たまらなくかわいいんだよ~i-175 
【2013/05/31 17:17】URL | リューネ♪ #/Owiz3dU[ EDIT]
☆ coronaちゃん、こんばんは σ(´┰`=)

 訪問者数 300000番目をめがけて来たら
 300067番だったヽ(`Д´)ノ

 次回400000番目の訪問者数を
 目指すこととします♫
【2013/05/31 19:24】URL | 二宮 景子 #-[ EDIT]
リューネくん こんにちは~~^^
> ざんね~ん  とっくにこしてると思ったら
>
> ちょっとの差で くやしさ倍増~ショボ――(´・ω・`)――ン

あはは~~!^^ 何番だったの~~?

> (笑´∀`)ヶラヶラ コローナくんご主人さまと犯人まちがったらだめだよ~i-201

ほとんど パパラッチ状態で ボクの周りをコロンコロンしてたよ~~

> ご主人様は コローナくんのかわいい&かっこいい姿を

ボクのかわいい&かっこいい姿だったら 

シャッターボタン押すだけでいいんだけどな~~^^

> 一生懸命に撮ろうとしてくださっているんだから~i-68

涙ぐましかったよ~~ 時々 溜息とか聞こえてくるんだ~~^^

> 下からのアングルなんて たまらなくかわいいんだよ~i-175 

ええ~~! そうなの~~~? う~~ん 意識しちゃいな~~><

ローアングル ローアングル たまらなくかわいい~~~角度っと!^^
【2013/06/01 11:04】URL | Corona #-[ EDIT]
にのさんこんにちは~~^^
> ☆ coronaちゃん、こんばんは σ(´┰`=)
>
>  訪問者数 300000番目をめがけて来たら
>  300067番だったヽ(`Д´)ノ

わ~~ 残念でしたね~~

でも 誰が300000番目踏んだのは誰なんでしょうね~~!?

>  次回400000番目の訪問者数を
>  目指すこととします♫

にのさん~~! その前に~~~

333333がありますよ~~

こっちの方が凄いかも~~ですよ~~~!^^
【2013/06/01 11:17】URL | Corona #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール
生年月日 2009.7.18

Corona

Author:Corona
 ボクはウサギのコローナ(Corona)。ネザーランド・ドワーフ種のチョコレートオター。コローナはイタリア語で花冠(はなかんむり)の意味です。

 『コローナ(corona)』は英語でいうと 皆さんもご存知の『コロナ(coronaスペルは一緒)』。ボクの目の周りの模様が皆既日食のときに光輝く太陽のコロナに似ているところから、ご主人が最初につけた名前が『コロナ』だったんです。

 けれど、奥様はどうも、この名前がお気に召さなっかた。もっと、スマートな名前はないかと、他の名前を考えたんだけど、どれもしっくりこないものばかり。

 それで奥様、ただいま熱心にお勉強中のイタリア語で『コロナ』を何というか調べたんです。そうしたらスペルは同じで『ロ』のところ強調して発音する『コローナ(corona)<電子辞書の発音を聞くと彼女らにはそう聞こえるらしい>』が出てきました。

 意味を調べたら太陽のコロナの他、『花冠』とか、『月桂冠』とかいうのがありました。特に『花冠』はお気に召したらしく、最終的に この名に決定したんです。でも普段は『コロすけ』とか、『ウサ公』とか呼ばれています・・・グスン。

出  身 愛媛県 松山市
