| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
意外にしつっこい侵入者~~~! ><
corona002263.jpg

 キミも本当にしぶといな~~

 お願いだから 出てってよ~~

corona002264.jpg

 しょうがないな~~~!

 どんなに キミが 頑張っても ダメなんだからね

 聞き分けて 出て行っておくれよ~~><

corona002265.jpg

 も~~ いい加減にしてよ~~~!><

corona002266.jpg

 トウォ~~~~~~~ッ!



 記事を古い順にお読みになりたい方は、左の『月別アーカイブ』か右の『カテゴリ』欄をご利用ください

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



警備会社忍者の巻TB(0) | CM(2) | top↑
<<Coronaは酋長~~~?^^ | Home | キミは何者~~~?>>
comments
まぁ~まぁ~♪
コローナくん 不審者だったら逃げ出すんじゃないの~?

きっと 不審者じゃないんだよ~i-185

万力? 何につかうんだろう~i-183

実は 前々から気になってました~(笑´∀`)ヶラヶラ
【2013/06/03 21:10】URL | リューネ♪ #/Owiz3dU[ EDIT]
リューネくん こんにちは~~^^
> コローナくん 不審者だったら逃げ出すんじゃないの~?
>
> きっと 不審者じゃないんだよ~i-185

オヤツの強奪犯じゃあないと思うけど

不法侵入者であることは 間違いないよ~~!

> 万力? 何につかうんだろう~i-183

万力? ああ これは ご主人が趣味の模型作りに使ってるんだよ~~^^

最近は ほとんど作ってないけどね~~

> 実は 前々から気になってました~(笑´∀`)ヶラヶラ

シオンパパに 聞かれたこともあるよ~~^^
【2013/06/04 10:23】URL | Corona #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール
生年月日 2009.7.18

Corona

Author:Corona
 ボクはウサギのコローナ(Corona)。ネザーランド・ドワーフ種のチョコレートオター。コローナはイタリア語で花冠(はなかんむり)の意味です。

 『コローナ(corona)』は英語でいうと 皆さんもご存知の『コロナ(coronaスペルは一緒)』。ボクの目の周りの模様が皆既日食のときに光輝く太陽のコロナに似ているところから、ご主人が最初につけた名前が『コロナ』だったんです。

 けれど、奥様はどうも、この名前がお気に召さなっかた。もっと、スマートな名前はないかと、他の名前を考えたんだけど、どれもしっくりこないものばかり。

 それで奥様、ただいま熱心にお勉強中のイタリア語で『コロナ』を何というか調べたんです。そうしたらスペルは同じで『ロ』のところ強調して発音する『コローナ(corona)<電子辞書の発音を聞くと彼女らにはそう聞こえるらしい>』が出てきました。

 意味を調べたら太陽のコロナの他、『花冠』とか、『月桂冠』とかいうのがありました。特に『花冠』はお気に召したらしく、最終的に この名に決定したんです。でも普段は『コロすけ』とか、『ウサ公』とか呼ばれています・・・グスン。

出  身 愛媛県 松山市
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。